miratomoblog’s blog

福岡で同棲中のカップルです!応援宜しくお願いします!

同棲においてマンネリ化しないために

今回のテーマはマンネリ化しないためにということで、先日映画デートに行った模様も交えながらお届けできればと思います!

 

マンネリ化しないために私たちが実践していること

初心を忘れないために定期的にデートに行くように2人で話し合って決めました。
だんだん慣れてくると一緒にいるのが当たり前のようになってきますよね…
初心を忘れないためにも恒例となりつつあるデートに出かけました!
それでは詳しいデートの中身をお伝えします!
 
 

ご飯はどこに行った??

お昼前からデートに行ったのでお昼は串家物語にいきました!
自分で好きなものを揚げて食べるのは楽しいですよね!

f:id:miratomoblog:20220309173743j:plain

星乃珈琲店にも行きました!
期間限定でりんごと栗のパンケーキがありました!
甘いものは大好きでりんごも栗も大好物!

f:id:miratomoblog:20220309173901j:plain

晩ご飯はとりかわ大臣にいきました!
お手ごろ価格で美味しい焼き鳥が食べられるのでおすすめです!
 

映画は何をみた??

「コンフィデンスマンjp 英雄編」をみました!
公開は一月でしたが結構人が入っていてびっくりでした!
どんでん返しや伏線回収たくさんあって、ギャグも交えつつ大満足の内容でした!
見に行ってよかったです!
 

他のカップルはどうのようにマンネリ化対策は?

私たちのデートをお伝えしましたが、最後に他のカップルが実践しているマンネリ化対策について調べてみました!
イメチェンをする
・新しいことに挑戦する(行ったことのない場所に行く、2人でできる趣味を作る)
・愛情表現をいつも以上にする
・付き合いだした頃の話をする、思い出の場所に行く
調べてみるとたくさんの対処法がありました!
自分たちもすぐに実践できそうなものを挙げてみました!
皆さんもぜひ参考にしてみてください!
 

まとめ

マンネリ化に触れつつ私たちのデートの模様についてお伝えしました!
いかがでしたか??
楽しんでもらえたら幸いです!
また次回お会いしましょう!